
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おやつに萌え~

2009/01/31
今日は、土曜日
19:00から、青年団の新年会があり行ってきました。

でも、本当は・・・もう青年団じゃないんだよねぇ~
だって、32歳だもん
3月で、33だけど

でも、呼ばれたら行くっきゃない
で、行ったらいつもの盛り上がりメンバーは誰もいなかったため不完全燃焼で会社へ

口寂しいので、途中コンビニでお菓子を購入


さぁ、何食べながら仕事しよっかなぁ~
って、思ってたら・・・なんか

腹痛くなってきた
休憩

明日は日曜日
特に予定もないから、何時でも平気

あと、夜仕事する理由は、一人で静かに仕事できるから
昼は現場でなきゃいけないし
お客さん来たらできないし
電話かかってこないし・・・などなど

さぁ、がんばろう
なんか、直ってきたし

キャラメルから攻めてみようかな


comment (2) @ 日々の出来事
なんつッ亭に萌え~ | 能越自動車道建設現場に萌え~

comment

: たわし @-
あはは!
ナニゲに「てっぺん・大嶋啓介」氏の
「一億縁」札が置いてあるトコがイイねぇ~。
金運アップ間違いなしですね!
2009/02/02 Mon 13:53:11 URL
たわしさんへ : かまちゃん♪ @-
そこですかi-278
なんかこれ見てると、i-216お金貯まりそうじゃないですかi-184
一億縁ってところが、あの人らしいですよねi-185
2009/02/02 Mon 22:26:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
