スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お食事会♪

2013/11/10
仲良し家族とお食事会?ちょっと早い忘年会をしました。

会の名前は『ツンデレ会』(笑)

なにそれ?
なんでそんなネーミング??

って聞かないでください(汗

成り行きです♪

しかし、美味しいものばっかりでした!


デザートに手作りプリンにシフォンケーキ(テンションあがるわ~

僕は、缶チューハイ2本でダウン・・・(酒、まじで弱いから
起きたころにはテーブルの上は綺麗に片付いていました(笑)
comment (0) @ グルメ?
ついつい使いたくなるコンロ | 重機不足

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
