スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

山ブドウシャーベット出来ました♪

2013/11/24
『なにか形にしたい』
と言い始めてから、たくさんの人たちが話を聞いてくれ、協力してくださったおかげで『山ブドウシャーベット』が発売されることになりました。

収穫を手伝ってもらった方々。
知り合いのレストランや企業に聞いてくれた方々。
このあとの維持管理に熱心に相談にのってくれる方々。

本当にたくさんの方々に支えて頂き、まずはシャーベットとなりました。


川田食品さんが試行錯誤してくださり、味の濃さの調整を何度もしてくれたようです。
ひみ番屋街にて土曜日から発売となりました。
(よく聞かれるんですが、僕にバックはありませんから(笑))

今週はずっと雨ばっかりでまともに仕事にならなかったので、めずらしく晴れた週末2日間、休日返上で出勤となりました。
それを理解してくれ、快く出勤してくれる社員に感謝です。

今日、夕方仕事が終わってから、嫁、娘達にも食べてほしくて『番屋街』へ行ってきました♪

あれ??
ない!

なんでも、両日ともに15時前に完売したそうで、『新聞見て買いにきた』という方がたくさんいらしたようで。
新聞ってやっぱりすげー。

色々な方の講演を聞きにいくと、『夢は口に出さないと形にならない』というのを聞いていましたが、本当にそうなんだなぁ~と感じました。

今回の件もやはり、周りの人達が耳を傾けてくれ、みんなの繋がりをお借りしたおかげで形にすることが出来ました。

ありがとうございました。
comment (0) @ 山ぶどう
やった! | ついつい使いたくなるコンロ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
