スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

優良工事受賞

2013/12/08
先週、優良工事授賞式へ行ってきました♪

去年施工した中で・・・というか、この数年の中で一番やっかいだった現場だけに想いがつまった現場でした。

そんな現場が県営治山林道部門で、最優秀賞を頂き、びっくりやら、うれしいやらで大変でした。

最優秀賞と言えば、杉?でできた賞状。
これが欲しくて、欲しくて。

あれ??
DSC_0258[1]

どうやら、2年間だけの特別製だったらしく、今年からは通常の賞状でした(涙

この授賞式にはおまけが・・・
最優秀賞受賞会社が、毎年受賞者代表の謝辞を読んでいるのは知っていたんですが。

もう一つの部門の優秀受賞会社だった気がしてたのですが・・・

今年はなぜか弊社にオファーが(汗

まさか自分にこんな大役が回ってくるとは思いもせず、いつも他の社長の謝辞をただ聞いていただけなので
「なに言えばいいんですかね?」
いろいろやさしく教えていただき、なんとか当日。

賞状もらうのも緊張しましたが、謝辞読んだ時は、名前呼ばれてから席に戻るまで心臓バクバク?

ドッコン!ドッコン!でした(笑)

上手に?ちゃんと出来たかは分かりませんが、何事も経験です。

いい勉強になりました。
comment (2) @ 喜び♪
雪、もう少し待った!! | 居酒屋♪

comment

やるな : メタボー @-
だんだん大舞台がに上げる機会が増えてくるぞ、
そのうち、会長になれば会うたびスピーチやわ。
2013/12/10 Tue 19:30:40 URL
めたぼーさん : かまちゃん @-
大舞台は勘弁してください(汗
会長なんてやるわけないでしょ!!
会社ふっとびますよ(笑)
2013/12/19 Thu 22:09:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
