スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

山葡萄のせん定

2013/12/23
昨日、父の友人の方々と山葡萄のせん定作業を行いました♪

寒かったけど、雨が降らなくてよかった~(笑)


みんな初めての作業なので、どのくらい時間がかかるか見当もつかなかったんですが、3か所一日かからずに完了することができました。

皆さんに感謝です。


夕方からは『旬の会』の忘年会♪

旬の『氷見産寒ブリ』10㎏一本使っての料理でした!
写真わすれたー(涙

なので、先日食べた寒ブリの写真を

刺身
DSC_0274.jpg

ぶりしゃぶ
DSC_0275.jpg
DSC_0277.jpg

昨日は他に、アラ煮、ブリ大根、などなど・・・
おいしい料理がたくさんでした。
comment (0) @ 山ぶどう
今年のお正月 | 雪、もう少し待った!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
