
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

えびすこ、つけ麺、えびらーめん♪

2014/02/05
ひっさしぶりにラーメンネタです。

先日富山市へ行った際、『えびすこ』にてラーメンを食べました♪

つけ麺


えびラーメン
DSC_0339.jpg

昨年の富山B級グルメストリート??だったかで、このえびラーメン食べたときは

「こ、なんちゅうまいが」※これ、なんて美味しいんだろう(標準語)

って思って、いつか店行って食べたい!!と思い行ってはみたものの、あの時ほどの感動はなかった。
なんでだろう?

青空の下で食べたから??

エビの味がすっごく出てていい味なんだ。

つけ麺は結構なボリュームで、味も好きな部類。

今度また機会があったら行ってみよう。
comment (0) @ らーめん♪ラーメン♪
盗難被害(涙 | カニクリームパスタ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
