
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

盗難被害(涙

2014/02/11
今日、資材置き場にダンプで土砂を積み込みに行き出ようとしてると・・・

ん、ん???

ん~???

矢板置き場に目をやると4m、3mの山の次に2m、1mの束があったはずの場所ががら~ん・・・

ない・・・

ないやん!

10枚づつ束にした7束くらいがない(汗

誰か貸して欲しければ、いつも電話があるはず。

えー!
なんで!

なんと、単管、鋼管も短いのがなくなってる。

ついでに畳サイズの鉄板も(涙

うっすらと軽4サイズのタイヤ痕
警察に電話。

まぁ、見つからないとは思いますが、連絡しない訳にはいかんでしょ。

推理すると、犯人は軽4自動車2、3台で侵入。
人数は2、3人。
事前に下見しといて、夜中手で積める重さ、長さ(軽4なので2mくらいが丁度よかったか)を積んでいった?
でも、重さにすると2,3t。何回か来たのか?

最悪(涙

警察に、『時価総額は?』と聞かれたけど、重さにして2tなら、20円/tで、40000万くらい?
鉄くずならね。購入金額は10倍近いでしょ。

矢板はもう錆びてボソボソだったけどね。

はぁ~~~~。
溜息しか出ねぇ。
comment (6) @ 萎え~
山ぶどうシャーベットが学校給食に! | えびすこ、つけ麺、えびらーめん♪

comment

: abemaru @-
ごぶさたしてまーす。
それは災難でしたね~。
我社でも去年、車両のタイヤごっそり
やられました。

2014/02/14 Fri 11:33:36 URL
abemaruさんhげ : かまちゃん♪ @-
> ごぶさたしてまーす。
> それは災難でしたね~。
> 我社でも去年、車両のタイヤごっそり
> やられました。
2014/02/19 Wed 19:46:32 URL
abemaruさんhげ : かまちゃん♪ @-
> ごぶさたしてまーす。
> それは災難でしたね~。
> 我社でも去年、車両のタイヤごっそり
> やられました。
2014/02/19 Wed 19:46:32 URL
abemaruさんへ : かまちゃん♪ @-
ごぶさたしてまーす。

本当に災難でした(涙

最近、頻繁に被害があるそうです。
気を付けましょう・・・といったところで、結局外に置かなきゃいけないものなんて、しょうがないですよね~
2014/02/19 Wed 19:48:35 URL
: けろじろう。 @-
ひぇーそんなことが…

でかい損害ですね(>_<)
2014/02/26 Wed 00:01:46 URL
けろじろうさんへ : かまちゃん♪ @-
それで、『防犯カメラを!』ですよ(笑)
まぁ、電気もきてないんで無理なんですけどね。
2014/02/26 Wed 00:12:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
