
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

七尾 幸寿し

2014/02/23
七尾の『幸寿し』へ連れて行ってもらいました(自分では行かない(笑)


美味しいお寿司屋さんだから。ってことで行ったんですが。
予約でいっぱい(汗

大きい店ではないんですが、綺麗でいい感じ♪

味ついてますんで、そのままお召し上がりください
DSC_0359.jpg

バーロー、寿司には醤油だろがい!
む、むむむ。

すげー、うまい。
ネタにあった塩が振ってあったり、すごい!

ことらはお醤油で。
DSC_0365.jpg

どれも大きく過ぎず、一口で食べれるジャストサイズ!

追加でカマ焼きを♪
DSC_0363.jpg

なぜかウニだけ一貫出し
DSC_0366.jpg

追加注文のえんがわ、カワハギ。
こんなむっちりえんがわはじめて。
DSC_0367.jpg

やっぱ、カキでしょ。
これもゆずが効いてるし、なんだろうこの食感。
DSC_0368.jpg

最近、デカけりゃ喜ぶと思ってんのか、ネタばかりでかくて、バランスの悪い寿司が多いけど、ここは本当にバランスがいい!
ネタに合う味付けもよく考えられてて。

ごめんよ、娘たち。(新体操に行ってる間に行ってきたから)
今度、『無添 くら寿司』へ連れてってやるから(笑)
comment (0) @ グルメ?
今年は雪、降らなかったですね~ | バレンタインデー!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
