
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

すげ~。直った!!

2014/03/02
現在進行中の道路改良の現場。

写真の電柱、最初はもっと右にあったんだけど、工事の邪魔になるんでこの場所に移設してもらったんだけど、最初は真っ直ぐだったけど、少しずつ傾いてきて・・・(安定処理もして掘ったのも多少影響あったかな)

こんな具合に(汗


電力の持ち物だそうで、電力の下請会社の先輩に『どうしよう、傾きすぎて水路入るスペースなくなってんけど』って言ったら、2時間も経たないうちに電力の担当が来てくれて(ありがとう先輩)

『あ~ひどいですね。すぐに段取りします』

で、数日後。

すげー、治ったんですよ。
P2280013.jpg

おかげさまで水路もバッチリ収まったし♪

作業の一部始終を見てたんですが、その業種、業種で色んなやり方があるんだな、と。

やっぱり仕事は面白い!
comment (0) @ 驚き!!
遅い時間までありがとうございました | 今年は雪、降らなかったですね~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
