スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カワハギ、投げときますよ!(笑)

2014/03/08
知り合いのお魚屋さん。
最初は年下に見えなくて、どこのヤ○ザかと思ったけど(汗
何回も話してると可愛いもんです(笑)

今度いいカワハギ入ったら連絡してよ♪

『わかりました!会社の玄関に投げときますよ!事務所の玄関、カラスでいっぱいにしてやりますわ!』
わっはは・・・

それから数日。


夕方、自宅に宅配業者のおじさんが来て宅急便を持ってきて一言
『さっき会社行ったら、玄関にカワハギいっぱい置いてあったよ』

は!
奴だ(汗

さらにそのおじさん、『会社行って取ってきてあげっちゃ』

申し訳ないです|д゚)

これが会社の玄関に放置されてたカワハギ(宅急便のおじさんにおすそ分けした後)


おーい、いっぱいやな(汗
さっそく電話。
会社の玄関にカワハギ置いていった??

『さぁ~』

なぜとぼける(笑)

宅急便のおじさん教えてくれなかったら本当にカラスとネコの餌食でしたわ(笑)
ありがとう!

今度は俺からのプレゼントは・・・
俺に出来ること・・・

店の前に残土空けていくか、余った生コン捨てていくか。
どうしよっかなぁ~
comment (2) @ 雑談
おいしい蜂蜜♪ | 遅い時間までありがとうございました

comment

: 千代田 山崎 @-
素敵なご友人がいらして何よりですね♫

ちなみにカワハギ、うちの猫ちゃんが好きなのは縦長のカワハギです。四角いカワハギの骨は固くて食べれないみたいです!
2014/03/10 Mon 11:12:56 URL
山崎さんへ : かまちゃん @-
ええぇ~!
やっぱり骨まで食べるんですね(汗
今度いっぱいもらったら、ネコちゃんにおすそ分けします♪
2014/03/11 Tue 21:41:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
