スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GW ~その3~

2014/05/08
GW3日目。

朝から娘達の新体操の試合を見に新湊へ~

夕方からは姉家族、妹家族が来てBBQ
天気最悪・・・
なのに、シート張って強行!

またまた、フグの白子が登場!
DSC_0159.jpg
みんな寒くて早々と退散。

3月から妹夫婦の家族の仲間になった『モカちゃん』
DSC_0164.jpg
可愛いすぎる!
おっちゃんはメロメロだったよ(笑)

そんなモカちゃんも一緒に次の日は『称名滝』へ
この自然に溶け込んだ堰堤がたまらん!

久しぶりに『萌え~』
DSC_0171.jpg
日本一の落差350mの滝
DSC_0172.jpg
駐車場に車止めて3、40分歩いて到着。
いい運動でした。

帰り道、歩いて行くと・・・

ん??

アルパカ??
いや、そんなはずは。

ええぇ!
初めて見た『スタンダードプードル』

でかいよ!
でかすぎだよ!
DSC_0173.jpg

ちゃんとプードルカットしてあって、かっこいい!

このプードルを見た、トイプードルのモカちゃんはビビッて逃げるように下山していきました(笑)
comment (0) @ 雑談
またまたGWネタ | GW ~その2~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
