
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気合十分!急傾斜擁壁工事

2014/06/18
現在気合いたっぷりで進行中の急傾斜擁壁工事

小学校の横ってことで、仮囲いを設置して児童が入ってこないように細心の注意を払いながら施工中です。
DSC_0262.jpg

休み時間に2Fの廊下から子供たちが見てくれて、挨拶なんかもしてくれてかなり気合入ります(笑)

この間も1、2年生くらいかな?
先生が連れてきて『少し見学させて下さ~い』って、授業の間かな?
見学にきてくれて♪

おじさん、照れます(汗

これから型枠入れて形にしていきます。
P6070048.jpg

場所は少し狭いけど。

絶対にいいものを作る!
comment (2) @ 急傾斜地崩壊防止工事
土筆 つけ麺! | ふぐの白子投げときますよ。

comment

頑張れ、社長! : メタボー @-
あいかわらず、いい仕事してますねー。
おれも久しぶりにブログ書こうかな。v-16
2014/06/21 Sat 09:11:12 URL
めたぼーさんへ : かまちゃん @-
お久しぶりです!

めたぼーさん、ブリネタでとまってますよ(笑)
2014/06/21 Sat 21:46:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
