
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

絵、書いてくれたんです!!

2014/06/27
現在施工中の小学校横の急傾斜擁壁工の現場なんですが、休み時間になると窓から子供たちが手振ってくれたり、
『こんにちは!!』ってかなり元気な挨拶してくれたり、かなり励みになってます。

この間、抜根した根っこの搬出作業を見学しにきてくれてたんですが、なんと、その時の絵を書いてくれたそうで♪

『見に来てください』って言ってもらえたので、校舎へお邪魔してきました。

すげ~!!

ヤバい!

めっちゃ嬉しいんですけど!

絵

2年生の児童が書いてくれたんですが、見え方、とらえ方、色の付け方、最高でした!

これは、掲示期間が終了したら、カラーコピーさせて頂いて、うちの会社にも掲示させてもらおうかと考え中です。
comment (4) @ 喜び♪
こんなに大きくなって♪ | 土筆 つけ麺!

comment

いいねー。 : メタボー @-
なんかいい話やね、将来の人材育成になったかもよ。
今の子供は、スポーツカーよりユンボなのかもv-16
2014/06/28 Sat 19:31:53 URL
: チヨダ山崎 @-
お疲れ様です。もしかしてその小学校は!!
素直で可愛い子ばっかりですよね♪
重機動くの毎日楽しみに見てるんですね、きっと♪
2014/07/11 Fri 15:02:03 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
もっとみんなに土木の良さを知ってもらって『萌え~』としてほしいんです(笑)
スポーツカー並みの値段のユンボなの知ってます?(笑)
2014/07/13 Sun 00:13:50 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
そうですよ~
その小学校ですよ~♪
本当に素直でいい子ばっかりです!
もっと重機に、土木に興味をもってもらえるように頑張ります!
2014/07/13 Sun 00:15:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
