スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひみまつりで食べるのはこれ!!

2014/07/20
今年もひみまつりが、8月2日(土)に開催されます(^◇^)

毎年、商工会議所青年部メンバーで屋台をだしているんですが、年々凝ったものを考える委員長が増えてきました。

5委員会あって、それぞれにゲーム、かき氷、生ビール、どんどん焼き、焼き鳥・・・

総務委員会、『油そば』

ほほぉ~
うまそうやん。
当日が楽しみ♪って思ってたら、先日試作&試食会があるということでお邪魔しました(^^♪

委員長、一生懸命作ってます。
DSC_0368_20140719075028480.jpg

そして出来たのがこちら。
DSC_0369.jpg

盛り付け完璧やん!

もっと雑なの想像してたんで(笑)

実食!

『うまい!!』
お世辞じゃなくて、本当にうまかった。
これでお店出来るって!(笑)

当日もぜひ食べたい一品でした。

お店の場所は、道の駅の信号交差点から会場に入ってすぐの角っこのテントになりますので、数に限りがあるし、もしかしたら俺が全部食べちゃうかもしれないんで|д゚)

お早目にどうぞ!
comment (0) @ らーめん♪ラーメン♪
白山ワイナリーさんへ行ってきました♪ | あけぼの庵にて冷しゃぶうどん♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
