
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

庄川~鮎の里~へ行ってきました♪

2014/07/27
今日はめっちゃ久しぶりに娘達の新体操が午前中休み!(日曜日は一日練習)

嫁さんのお義父さん義母さん、うちの母さんと総勢7名で『鮎の里』へ行ってきました。
DSC_0394.jpg

去年の今頃は、ほぼ毎週天然アユを食べてたのに・・・一年ぶりのアユです。

コースを頼んで、お造り、酢の物、煮物
DSC_0398.jpg

塩焼き
DSC_0399.jpg

やっぱ、うめぇ~わ。
炭火で焼いたのは頭まで全部食べれます(うちの娘達は全部残してたので、全部食べてきました)

てんぷら
DSC_0400_201407272150414d7.jpg
焦げてないのに、しっかり中まで揚がってて最高!

そばか、自家製マスのすしがセレクトできます。
DSC_0401.jpg

色々な事を考えながら食べさせて頂きました。
ん~、しかし・・・・美味しいな!(笑)

食後は近くの道の駅で『ゆずソフト』を食べて
DSC_0403.jpg
[久々登場の娘達]可愛すぎるので掲載できません(笑)

ゆずソフト、さっぱりしてて子供でも食べれますね~。
もうちょっと風味が強くてもいいかなって思いました♪
comment (0) @ グルメ?
海鮮丼、やま木 | 白山ワイナリーさんへ行ってきました♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
