スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

東京観光 その2

2014/08/16
久しぶりのお台場

大きなカブトムシを発見です|д゚)
DSC_0435.jpg

築地のすしざんまい
DSC_0433.jpg
すしざんまいってわけにはいきませんが・・・ちょっと食べれればいいんです。
だって、氷見のお寿司もおいしいもん(笑)

アメ横~一度行ってみたかったんです!
DSC_0496.jpg
ここにも、生牡蠣があり食べましたが、かなり新鮮で安くて美味しかった!

夜は焼き肉屋さんに吸い込まれるように~
だって、おいしそうだったんだもん(笑)
DSC_0444.jpg
豚レバー刺しあったんだけど・・・
いいんだよね??
大丈夫なんだよね???

2皿たべたけど(笑)

まさか、東京の焼肉屋さん入って海ぶどう食べれるなんて思ってなかった♪

どんどん太ってく~
comment (0) @ プライベート
東京観光 その3 | 東京観光 その1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
