スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

東京観光 その3

2014/08/17
一番、行ってよかったって思った所。

『そっくり館キサラ』

るるぶの中でたまたま見つけたんだけど・・・俺、ものまね好きなんです(笑)

1部18:00からは、ビュッフェ食べ放題、飲み放題で後席で5500円だったかな?

司会は『石川ふりょう』君(笑)
DSC_0466.jpg
そっくり!

んで、盛り上がる、盛り上がる。

リトル清原さん
DSC_0472.jpg

レディ・ガガ様
DSC_0469.jpg

5人くらいの、テレビにも出てる、見たことある人たちがものまねしてくんだけど、ショータイムの1時間はあっという間に終わってしまいました。

動画はダメなんだけど、写真はじゃんじゃん撮っていいのも以外。
ショーが終了したら、出演者の方々が席まで回ってきてくれて写真にも快く応じてくれるなんて(*^^)v

古賀シユウさんとパシャリ
DSC_0488.jpg

また東京へ行くことがあったら行きたい場所登録です!
comment (0) @ プライベート
河川の維持管理のお仕事 | 東京観光 その2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
