スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生牡蠣が安い!

2014/08/19
今年も様々な場所で生牡蠣を食べてきました♪

まぁ~どこに行っても800円、700円・・・中には大きいもので2000円なんてのも(汗

さすがに2000円出してまで食べない(買えない)ですが(笑)

もし、あたっても(食中毒)いいから食べたい!(笑)
って、感じで見つけたら食べてたんですが。

近所のスーパー?に味噌買いにお使いに行ったとき。
鮮魚コーナーを回って(無駄なものは買うなって言われてる)

ん?
んん?

生牡蠣??
加熱じゃなくて・・・

安っ!!!

4個で、750円


即買いでしたわ(^◇^)

大丈夫、美味しかったし、生きてます(笑)
comment (0) @ 驚き!!
LA BETTOLAへ行ってきました♪ | 六厘舎  ~東京つけめん~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
