スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

LA BETTOLAへ行ってきました♪

2014/08/23
LA BETTOLAでランチしてきました。

場所は富山市、高志の国文学館の中にあります。
ここは使われなくなった知事公館を改修したらしいのですが、本当に立派な建物。
お庭も手入れが完璧で富山の町の中とは思えない場所です。

DSC_0508.jpg

ランチと言っても、かなり沢山のメニューからセレクトすることができ、迷ったわ~

前菜は、前菜の盛り合わせ
DSC_0501.jpg

ウニのクリームパスタ
DSC_0502.jpg

パン盛り合わせ
DSC_0500.jpg

子羊の肉(名前忘れちゃった)
DSC_0503.jpg

デザート(なんだったっけ??ヨーグルトの・・・)
DSC_0505.jpg

どれもこれも、おいしいかったのは言うまでもなく、色んなメニューがあるのにびっくりしました。

そして、量が多い!

おなかパンパンになりました。(個人的に小食だからかな~)

客層は・・・女性グループがかなり多かった(笑)
家族連れもいたけど、女性の方々の話声が結構うるさくて(店の構造的に反射するのかな?)
小さな子供いても気にならないかも。

comment (0) @ グルメ?
色ずく山葡萄 | 生牡蠣が安い!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
