スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

磯、磯、磯波風、磯料理♪(いそ、いそ、いそっぷ、いそりょうり)

2014/10/18
先日、川崎商工会議所の方々が氷見に来られ、懇親会に出席してきました。

いつもおいしい磯波風
今回はどんな料理を出すのかな??


この時期はまだ魚早いんですよね~

でも、やってくれましたよ。

がんど?
ふくらぎ?
まぁ、寒ブリになる手前ですね(笑)

解体ショー
DSC_0088.jpg

か~ら~の~
DSC_0087.jpg

すげー!

氷見のゆるキャラ『無茶ぶり獅子ぶり』と『ハットリ君』も余興に駆けつけ(笑)
DSC_0091.jpg

いきなり、無茶ぶり獅子ぶりと獅子舞しろって・・・天狗やらされ(汗
本当に無茶ぶりでした(笑)

おいしい御馳走ありがとうございました。(^◇^)
comment (0) @ グルメ?
やまぶどうパスタ!氷見パスタ販売なるか? | こんなのはじめて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
