
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大阪旅行~?

2014/10/20
週末は親戚の結婚式で大阪へ行ってきました♪

式場の窓からは高層ビルばっかりで・・・
田舎もんには刺激的ですね~(笑)
DSC_0111_20141020113354319.jpg

久しぶりの結婚式だったんですが、初心にかえりますな!(笑)

そして、うるっときますね(何回も泣きそうになっちゃった)

前日夕方到着で、夕食食べてから一人でぶらっとしたんですが・・・

大阪といえば、やっぱり『道頓堀』でしょう!
ここに来ると、大阪キター!って雰囲気になりますよね~

え!

ええぇ?

グリコの看板が、綾瀬はるか
DSC_0107_201410201124052a5.jpg

これはいい時に来たな♪

さらにこの日は、阪神タイガースが9年ぶりに日本シリーズ進出が決まった日になり、道頓堀川周辺の人がすごいことに(汗

この日は59人の方が飛び込んだそうで|д゚)

近くの全身マッサージ『全身ほぐし整処ゆるり』ってとこでマッサージしてもらったんですが、40分2150円?だったかな
安くて、最高に気持ちよかったです。(宣伝お願いしますって言われたんで(笑))

店の中まで騒ぎ声が聞こえてきてびっくりしました(*_*;

往復はサンダーバードだったんですが、電車は疲れますね~
早く新幹線が開通しないかな~
comment (0) @ プライベート
やまぶどうを探して・・・ | やまぶどうパスタ!氷見パスタ販売なるか?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
