
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やまぶどうを探して・・・

2014/10/28


今年の収穫が終わって次の週、会社に一本の電話があり
『去年の新聞記事を見て、そろそろ収穫時期かと思いまして・・・できたら5キロほど売ってほしいのですが』

という電話を頂きました。
『すいません、先週収穫してしまったんですが、残っているものでよければ、今年は持って行って下さい』

ところで、どちらからですか?
と聞くと、入善(氷見から2時間くらいの場所)から電話しているとのことで。
今度、氷見まで来たいと聞きまして、自分も平日は時間ないし、残っているものは商品にするのは・・・ちょっと・・・な状態ということもあり、『場所、書いときますんで持って行って下さい』ということになりました。

で、入善から来て頂き、持って行ってもらったんですが、FAXでお礼の手紙が届きました。
DSC_0123.jpg

探してたんですね~
来年は収穫時期に連絡しますんで、是非また氷見に来て下さい。

ありがとうございました。
comment (0) @ 山ぶどう
国道415号谷屋大野間部分開通 | 大阪旅行~?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
