
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チョコ萌え~~~

2009/02/13
明日は、バレンタインデー

ということで、さっきチョコ貰いました

何故?

嫁 『明日、忙しいから』
なるほど・・・でも、明日会わないわけじゃないよね

子供達からも、手作りチョコを貰って、感激です

嫁 『あ!そうそう今日、女の子がこれ、旦那様に渡してくださいって置いていったよ』
って、ハートの箱も一緒に
20090213205225.jpg

俺 『それ、なんか保険屋さんの匂いがする

ぴんぽーんでした。

今年は、気合入ってたなぁ
天使ちゃん達も、飾りつけ上手になったし
味は、かなり美味しかったです
いや、お世辞じゃなくですよ

ちなみに、去年はスーパーで買ってきたチョコだったような(バラしちゃマズイか)
だから、今年はうれしかったです

吟じます
 なんだか、行けそうな気がするぅ~

一日早い、バレンタインデーに萌え
comment (2) @ 日々の出来事
立山山麓に萌え~ | 布製型枠:タコムに萌え~その2

comment

: たかし @-
僕なんか水曜日にチョコもらったよ・・・i-241 年々早まるんですけど、、 まっ、もらえるだけ良しとしようか 笑    
2009/02/14 Sat 00:18:31 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
水曜日って・・・i-229
あんまりですねi-201
僕も、貰えただけよしとしましょうi-239
2009/02/14 Sat 01:44:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
