スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

金澤 神仙 らーめん♪

2014/12/03
現在施工中の防火水槽の工場検査に石川県金沢市へ行ってきました。

石川県・・・
実は前から狙っていたラーメンがあったんです。

神仙 濃厚とんこつ!

テレビで見て、一度食べたいと願っていたが、なかなかそこまで行く機会があっても、嫁はラーメンよりもイタリアン。。。

工場検査終了後、ちょうどお昼タイムちょい前!
その会社から約5分という立地条件!!

今日しかない!
今日を逃したら、いつ食べることができるのか・・・

すぐに到着♪


どこに行っても、だいたいチャーシュー麺をオーダー
DSC_0128_20141203214225e4f.jpg

うまそう!

スープを一口。

かなりトロみの強いスープ。
濃厚です。

麺・・・・ほそっ!

チャーシューもかなりとろっとした・・・感じの・・・・ちょっと

替え玉があるということで、唐玉にして少し味を変える戦法に・・・

うん。うん。。。。

comment (0) @ らーめん♪ラーメン♪
旬の会 H27年度 新春の部 | 優良工事表彰受賞

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
