
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

割烹 寿文(ひさふみ)

2015/05/08
ある方にご招待頂き、高岡にある『割烹 寿文』へ行ってきました。

場所は・・・かなりわかりにくいです(汗
本当に路地の奥に隠れ家的な感じでありました。
DSC_0795.jpg

中も綺麗で、いい雰囲気のお店です

冷酒、かなりフルーティーな飲み口でした


お刺身と、イカの麹漬け?かな
DSC_0796.jpg

初体験、フグのヒレ酒
DSC_0797.jpg
う~ん、いい匂い♪

カニ身とイチジク。今あるんだね
DSC_0800.jpg

旬のふぐの白子に、タケノコ
DSC_0801.jpg

真鯛の・・・写メは残ってるんだが・・・だいぶ泥酔したから
DSC_0802.jpg

そして、これ!

これがかなりびっくりした!

なかなか食べれなかったもん!

アユの塩焼き
DSC_0804.jpg
DSC_0805.jpg

魅せ方がいいね!

あとはうどん?そば?

にデザートなどなど・・・

すべて完食しました(笑)

ごちそうさまでした!

いくらだったかは知りません(汗
怖くて聞けない(笑)
comment (0) @ グルメ?
5月一気に芽吹く山葡萄 | 氷見山葡萄ジュース販売開始!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
