
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶり~

2009/02/21
いやー、みなさん。

一週間、ばっちりとブログサボってしまいましたよ


へっ!
20090212-00000004-flix-movi-thum-000-ssmall.jpg
オードリーきてますねぇ

じゃあ、一週間分スタート

川・・・水位が高い日が続きます
21.2.21 009
来週から、ブロック工です

農地災害完成
21.2.21 007
とりあえず、一箇所終了
あと、4箇所


21.2.21 001
下請け検査も終了し、いよいよ仕上げの土羽整形

用水路補修
21.2.21 015
2/3が終了もうちょっと

番外
F1010016.jpg
今月の安全協議会にて、安全帯を使用して建設中の能越道橋梁工事の橋の上に上がらせてもらいました

高けぇ~
この高さにあがると寒い
風・・・めっちゃ強いし

耳の穴の中が凍りそうでした

ここ上で作業している鳶職カッコよくって萌え
いやいや、そんな趣味じゃないですよ

職種としてね


ポチっとなぁ~
char_boya_over.gif


ランキング参加しました
目指せ、北陸№1


comment (0) @ 工事日記
町家カフェ太郎茶屋鎌倉富山店に萌えー | 立山山麓に萌え~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
