橋梁補修工事

2016/10/25
久しぶりの工事日記です。

弊社では初めての『橋梁補修工事』が終わりました。

初めてする工種はかなり面白いですね。

まずは着工前
P7250023.jpg

完成
PA140071.jpg

見た目は全然わかりませんね
既設床版舗装コンクリートを撤去して、橋面防水から
P9260022.jpg

ひび割れ箇所は、低圧注入工法
9_注入材注入後

ガードレールのさび止め、交換などして・・・

伸縮装置設置工
46_表面骨材散布状況

かなりざっくりですが、おおまかにこんな感じでした。

この路線、裏道みたいに使われてるのか、何気に交通量が多かったんですよね。
実工期は1ケ月かからないくらい(大変ご迷惑おかけしました)、新しく直すとなると・・・(さて?)かなりの期間が通行止めとなるでしょう。
皆さんが安全に通行できるようになりました。
comment (0) @ 工事日記
現場で子猫を拾ってしまった! | 今更ながら・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する