スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

H28年度、氷見山ぶどうジュースラベル・ポスター

2017/02/21


昨年末、富山大学芸術学部、氷見商工会議所共同授業『広告ブレゼンテーション』があり、山葡萄ジュースの『キトキトファーム』として、出席してきました。

夏に面接があり、応募10社の中からの5社に選んで頂けました。

弊社の山葡萄ジュースのラベル、ポスターを作成して欲しいと依頼し、担当学生5人と打ち合わせをし、当日のプレゼンを迎えました。

ブレゼンを聞いて、とりあえずの1番を決めて欲しいと言われました。😱

本当にどれもかなりリサーチしていただき、素晴らしいデザインを出してもらった結果…

『マジで決めれない😱』

私が出した依頼は、ポスターとラベルがリンクしてて、高級感があるデザインがいいなあ✨って😅
どれも、キャッチコピーも『おー❗イイね❗』って言いたくなるし、どのポスター、ラベルを見ても素晴らしい出来映え。

とりあえずの1番を決めましたが、これはかなり迷いました!

芸術学部とはいえ、とても学生が考えたとは思えないデザインでした❗

素晴らしい事業をしていただいた、富山大学、氷見商工会議所に感謝いたします。

尚、この中から『氷見山葡萄ジュース』のラベル、ポスターを決め、2月を目処に平成28年度収穫ジュースを販売開始します
comment (1) @ 山ぶどう
ダブル受賞! | 山腹工工事

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25 Thu 14:29:53

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
