スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

現場で子猫を拾ってしまった!

2017/02/19


まぁだいぶネタたまってましたからね(笑)

これも昨年の話なんですが、現場に迷い子猫(生まれて一月未満)が現れました。
正直、犬(シーズー)を買おうかとしばらく探してたんですが、猫は飼うつもりは全然ありませんでした。
この子猫、現れた時から足にすり寄って離れなかったんですが、その日は近くの車庫の入り口に置いて帰りました。

従業員と、『今晩、他の動物に食べられたりしてもしかたないね』って言ってたんです。

ひどいでしょ(笑)

次の日、天気は曇り。
現場行ったらいたんです。
ミャーミャー鳴きながら。

そして、足元へ…

また、近くの草むらに置いて仕事をしてたら、ポツリポツリと雨が降ってきました。

ずっと、向こうの方でミャーミャー泣き声が聞こえてました。

午前中の仕事を終え、車に乗ろうとしたら、ずぶ濡れで足元へすり寄ってきました。

はぁ😞💨
うちに来るか?

という感じで、新しい家族になりました。
人が好きなのか、すぐに膝の上に乗ってきたり、寝てる横にくっついてきたり。

めっちゃ可愛くて、メロメロです❗😍

病気とか心配で一応、動物病院に連れていったんですが、元気で、病気ももっていないらしく、性別はたぶん女の子だそうです。

こんな出会いでしたが、これも運命かなって思いました。😄
ここまでが、フェイスブックで紹介した記事。


今では・・・
こんなに大きくなって、姫のように好き勝手やってます(女の子だったんです(^^♪)
DSC_1129.jpg
comment (0) @ 萌え~
山腹工工事 | 橋梁補修工事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
