
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

金沢萌え~

2009/03/08
今日は、久しぶりに金沢香林坊へ

めっちゃ、久しぶり
半年くらいご無沙汰だったなぁ

ちょこっと、欲しい物を求めて行ったんだけど変わったナァ
タテマチも昔はあんなに活気があったのに
人もまばらだし・・・
109は、いい意味で変わったのかな
いろんなショップが入ってて

結局、そこで欲しい物は見つからず

お昼ごはんは、香林坊交差点近くの『えーじ』に
何回か行った事あるんだけど、今日写メ撮って初めて店の名前を気にしました


ここは、主にパスタ、ピザ、オムレツなんかがおいしくって
クレープなんかのデザートも美味しいお店です

オムレツ
F1010052.jpg

割ると、トロトロ
F1010053.jpg

最後の〆は、クレープ
F1010055.jpg

お腹は満タン
美味しかったです

そのあと、プラントへ
超大型ディスカウントストア
なんてったて、安い

嫁は、買い物
僕は、子供達を監視
店内にある遊具で遊ばせてしばらく睡眠

そのあと、子供達のテンションは

おーいい
待って
F1010059.jpg

早ぇーよ
置いてくなよ

いろんな雑貨、日用品をゲットして、マイホームへと帰りましたとさ
久しぶりの金沢に萌えー

皆様のおかげで、なぜか一位なんです
ポチポチクリック

ランキング参加中





comment (4) @ 休日♪
月曜日は仕事に燃え~ | 新発見!!すり身って・・・・

comment

金沢か~ : たかし @-
しばし行ってないな~i-227 香林坊の方なんか1年?いや2年ぐらい行ってないわ~ 駅前なんかもっとかも、、 変わってるだろな~  って、、ヤバイよね~i-201 完全に田舎もんですわ  笑
2009/03/09 Mon 10:57:33 URL
: メタボー @-
俺も最近、夜しか行ったことないな~。
今度、かみさんとデートしてくっかな?
(かみさんが嫌がりそう)
2009/03/09 Mon 13:43:14 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
駅前i-199
かなり変わりましたよi-237
是非、美人若女将とi-178
行って来てくださいi-278
2009/03/09 Mon 19:08:01 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いやーi-229
行ってくればいいじゃないですかi-184
喜びますよ、きっとi-278
嫌がるかは、日ごろの行い次第ですよi-236
2009/03/09 Mon 19:10:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
