
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

月曜日は仕事に燃え~

2009/03/09
さぁ新しい週のスタートです

本当は、日曜日からだけど
なんか、日曜日でリセットして、月曜スタートみたいなっ

今日もバタバタでした

川の災害復旧現場
21.3.9 009
連結鉄筋に苦労してます
工期まであとちょっと

こちらは、完成
着工前
DSCF0808.jpg
完成
F1010050.jpg

美容院の駐車場
お客様に迷惑のかからないように、なんとか月曜日に施工できました。
21.3.9 008

能越橋脚支承部配筋
F1010060.jpg
ここは、狭かったらしい

これから、積算(見積もり)しないと
年度末で、書類もたまってきたし

ふぅー
頑張るか

今日は、結構なアクセスいただきました
ポチポチ行きます

ランキング参加中



comment (0) @ 工事日記
とうとうきたか・・・ | 金沢萌え~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
