
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

YO!YO!溶接!

2009/03/12
だいぶ寒い題名をつけてしまい
すいません

上庄川の連節ブロック布設状況、ブロック同士を一体化させるための連結鉄筋の継ぎ手部の溶接です

21.3.11 020


ここで、過去に失敗した話を

一つ、溶接は写真の眩しい白い光を見てはいけません
 初めて見ると、面白くって直視してしまいますが・・・目がやけどします
 非常に痛いです涙が止まらず、目が痛くて開けれません
 眼科に行って一日は安静にしないといけません

二つ、この光、写真の面をつけていないと、日焼けします
 これも、激しく
 その日のうちに、顔が痛くなり皮がめくれてきます。
 紫外線率は、かなり高いです

溶接をするときは、必ず防護面をつけようね

以上、当たり前の話なんですが・・・僕は昔知らずに、以上の体験をさせていただきました

一日、ひと押し

お願いしまーす。

comment (0) @ 災害復旧工事
あれって、怒どーなん? | シャトレーゼに萌え~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
