
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リバーザ・ステップ

2011/11/01
こんな変わった製品使ったのはじめて~

リバーザ・ステップ

プラスチック樹脂らしい
腐らないし、作業性もよかったし

着工前
P8060004.jpg

P9150043.jpg


完成
PA080005.jpg


comment (6) @ 驚き!!

すげーな、レディ・ガガ(汗

2011/07/21
大好きな『レディ・ガガ』が徹子の部屋に出るということで録画してあったやつを見てびっくり

オープニングの登場


・・・・・・・・

いいのか?
これでいいのか??


徹子の頭に見える

徹子もきっとびっくりだったろうな~
comment (6) @ 驚き!!

ええぇ!!あんな所で(汗

2011/07/05
何気なく運転してて

高圧線の鉄塔付近を通過しようとした時・・・

ん?
なんだあのポツポツした物体は

と、よ~く見てみると




DCF00047.jpg

高圧線関係の工事?点検?ですかね

どのくらいの高さがあるんだろう?
50m?
100m??

僕には無理です
3、4mでも高所恐怖症が発病します

本当に危険なお仕事ですね
お疲れ様です
comment (2) @ 驚き!!

激辛マニアを食して・・・

2010/11/26
もう今年も一ヶ月ほどになりました

早い

今週は平均睡眠時間4時間くらいで頑張っているため、ブログ書く暇もなかったんだけど
まぁ、なんせ毎日眠いっす

見積もり、書類はたまる一方

どうして平均して仕事がないんだろう??

まぁ、そんなことはおいといて


いつものコンビニに、夜食を買いに行ったら
オーナーのおっちゃんが

『これ、辛すぎて売れんだから、持ってて

と、お菓子をくれました

激辛マニア  ~デスソース~


う~ん
このソースは、どこかで味わった気が

101125_220828.jpg
この商品は想像を超える辛さなので・・・・

いやいや、想像を超えるって

早速、嫁と

実食!!


この輪にどんな辛さが潜んでいるのか・・・
101125_221957.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

辛いなんてもんじゃありません

嫁・・・一口(1cm)食べて悶絶

俺・・・1輪食べて悶絶、そのあと2輪までは記録を伸ばしたものの、ダウン

一口食べるごとに、水がコップ一杯必要なスナック菓子

その後、10分は口の中の辛さを引っ張れる最強のスナック菓子


現在、冷蔵庫にて保管中

一日1つくらいずつ食べていこっかな

食してみたい方は、食べに来てください

comment (8) @ 驚き!!

今年最後の花火♪

2010/09/08
今週、お出かけしたときに購入してきた花火

298円だったそうで

おおぉぉ~

なんて特大サイズの花火なんだろう
ぼったくり花火


今日まで楽しみにとっておいたんだ

さぁ、夕食も食べたし

お楽しみの花火を

と、開けてみた・・・・・


・・・・・・・・・


おい!

なんだこれ
ぼったくり花火中身

過剰包装にもほどがあるだろ

ってか、ぼったくりか

と、言いながらも
花火

楽しませていただきました

最後は、線香花火でしょ
線香花火

今日の台風も、たいしたことなく通過したみたいで

これで、夏が終わって秋かなぁ

でも、この花火は許さないよ
comment (0) @ 驚き!!
