
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

東京観光 その1

2014/08/15
何年振りかに、東京へ行ってきました♪

やっぱ、これに昇ってみたかったんです!


スカイツリー
DSC_0449.jpg

すっげー眺め(^◇^)
DSC_0454.jpg

ここで350M
これより上の450Mに行くには・・・人が多くて諦めました。

下見えるガラスの上に立つだけで・・・おしっこ漏れそう(汗
DSC_0458.jpg

この芸術品とも言える建造物に携わった方々を心から尊敬します。

本当に感動です。
comment (0) @ 日々の出来事

今年のお正月

2014/01/07
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

昨年のこともあり、今年は静かな?正月となりました。

仕事納めをした翌日は、毎年年始の挨拶に伺っているところへ挨拶まわり。
で、やっと終わって帰ってきたら、38°の熱が出て、大掃除はさぼり(笑)

一晩寝たら治った大晦日。
毎年、父の友人が手打ちそばを持ってきてくれてたのですが、今年は父もいなくなったし・・・
もってきてくれたんです。ありがたいことです。
毎年上達してる気が(笑)
DSC_0298.jpg

そして迎えた元旦。
おせちもせず、新年の挨拶まわりもなく、ただただ静か。

イオンの初売りに行ってみた。
9時に行ったら人でいっぱい。
福袋も別に欲しいものなかったし、きっと来年は行かないな~

3日は妹夫婦と初滑り
DSC_0299.jpg
イオックスアローザ♪

なんとか雪。

今年は雪降らなくていい感じ♪
スキー場だけ降って(笑)

あとは嫁実家へ行って、カキご馳走なって(いつもすいません)
久しぶりにスケート行って、次の日筋肉痛(汗

そうそう、年末居酒屋へ~
白子のおいしい季節になりました♪
DSC_0293.jpg

香箱蟹もおいしいんだ。
DSC_0295.jpg
身もさることながら、外子、内子がうまい!

今年はどんな一年になるかな~。

自分次第!
comment (2) @ 日々の出来事

ついつい使いたくなるコンロ

2013/11/11
先日、嫁さんの実家のお父様よりゴルフの景品でもらった松茸を頂きました♪(あざーっす)

これをどう食べるか・・・

やっぱりシンプルに焼くか・・・
ということになり、ホームセンターへ

これこれ、これで焼いてみたかった♪

本当は炭入れたかったんだけど、家の中だしね~

いい香りでおいしかったです。

そうなってくると、これを使いたい俺。
先日、カニミソ甲羅焼きにも使ってみました(笑)
DSC_0176.jpg

今度は、ほうば味噌をやってみようかな~
comment (0) @ 日々の出来事

ハロウィン♪

2013/10/28
家に帰ると・・・

ん??
生け花??
フラワーアレンジメント??

ハロウィンだね~

comment (0) @ 日々の出来事

自己ベスト更新

2013/09/05
moblog_9f8f1095_20130905202753a79.jpg

今までで最高点数です
comment (2) @ 日々の出来事
