
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まつり、祭り♪ 獅子舞ですわぁ~!

2009/09/19
氷見のあちらこちらで、祭りが始りました

今日は、うちらのところだったんです

獅子舞、最高です
氷見の獅子舞は、激しいですよ

その証拠に・・・・ほら


ぜんぜんわかんないし

見たい方は・・・検索してみてください
勝手ですが、こんな性格なんで
comment (4) @ まつり

ひみまつり♪

2009/08/03
昨日は、ひみまつり

天気は

う~ん
微妙

客足も最初は悪かったけど
なんとかなるもんだ
20090802153454.jpg

花火前になんとか完売
他の人達も頑張ってたよ~

なんとか、天気は持ち直し
キレイな虹まで出てきて
20090802180608.jpg

今年も、みんなで花火も見る事ができ
20090802203437.jpg
※あまりに疲れていたため、途中寝てしまいました


片付けも、楽しく、騒がしく終了し
今年も大満足の、まつりでした

しかーし、このまつりの欠点は、他の店に知り合いがいっぱいいて
義理買いすることによりお金がなくなることだな

まぁ、楽しく参加することに意義があるんだよ。きっと




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



ランキングに参加してまーす


comment (4) @ まつり

上庄まつりの準備に燃え

2008/08/15
今年もやってきました

上庄まつり

http://www.murae.co.jp/sisi/sisimai.htm

各地区の獅子舞を見れるという
お盆の予定はこれ

昨日から準備が始まり、15日開催

天気は

・・・・・

きっと、晴れるでしょう

イメージを、例年の開催写真でどうぞ
上庄まつり 058

上庄まつり 062

夕方16:00から、太鼓台のパレードが始まり

17:00から各青年団の熱い舞いを見ることができます

今年の、ゲストは砺波市『東石丸北部獅子方若連中』
http://www.murae.co.jp/sisi/nen/13-2008.html
の皆様です

要所、要所に上がる

花火も楽しみの一つ

今日は、上庄まつり

燃え

comment (0) @ まつり
